結婚相談所!

「結婚相談所って?」

「どんなところ?」

 

興味ある方からお問合せいただいてます!

 

結婚相談所って聞いたことあるけど、詳しく分からないという人多いと思います。

最近はCMなど流れており、どんどん身近になりつつありますね(^^)

 

つい先日、カウンセリングにお越しいただいた方は、

「お金を払ってまで結婚を考えるとは思わなかった。」

 

実際、そう言われる方は少なくはありません。

 

ただ、

 

パーティーやイベント等の出会いの場に参加するのもタダではないし、気に入った方に出会うまで何度も参加すると思います。

 

人それぞれの価値観は違いますが、同じお金でも、結婚を目的とした、素性のしっかりした方ばかりが集まる「結婚相談所」であれば、安いお買い物だと思います。

一生のパートナーを探しましょう(^O^)/

 

ちなみに、

米国では8組に1組は結婚相談所で出会ってますよ(^^♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

取材受けてきました!

次の記事

お!!