唐津のデートスポットその3

夏なりましたね(^^)

暑すぎて外に出れません(笑)

 

でも夏はいいですよ~!出会いの夏。

何かとイベントが多い夏、以前のように大きなイベントはまだ自粛されてますが、徐々に開催されそうですね!ここだけの話、明日花火大会あるみたいです(^O^)/

西の浜辺りらしいですが、詳しい内容はわからないです、、

 

唐津の夏といえば花火大会!!

花火大会といえば西の浜、東の浜!!

夏のデートといえば北浜!

 

そう、このシーズン海デートをするなら唐津市湊にある北浜をおすすめします!

かなり海が綺麗です!海の家も充実しており、海水浴やバーベキューなど1日楽しめると思います(^^♪

 

ぜひ、行ってみてくださいね(^^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です