結婚相談所のイメージ

外に出ると汗が、、

 

みなさん熱中症には十分気を付けてくださいねー!

喉が渇く前に水分補給するといいそうですよ(^^)

 

さて、昨日はお友達と一緒にご来店された方がお話を聞きにお越しになりました!

結婚相談所に行くということに対して、敷居が高いとか胡散臭いなど少し抵抗があったそうです。だから、一人では行きにくいというご意見をいただきました!

 

実際にご来店いただいた方から、生のお声を頂けると本当に参考になります(^O^)/

ジュブレ唐津のことや、質問等をお話しするうちに「イメージが変わりました。」「今日は来てよかったです。」など、嬉しいお言葉を頂きました(^^♪

 

最初は、結婚相談所に行くというのは勇気がいると思います。でも、実際に来て、話を聞いてみると自分が思っていたイメージをけっこう違うと思いますよー!

 

本気で結婚を考えているならジュブレ唐津。

お気軽にご連絡ください(^^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です