先ほどランチ会に参加させていただきました!

リップが手放せない季節ですね(-_-)zzz

 

私は

 

アメリカのスースーしない系リップを愛用してます(笑)

 

さて、

 

今日はランチ会というものに参加させてもらいました。

 

お世話になっているMEMEさん主催の

 

レンタルオフィス、シェアオフィスを利用する人達との交流会を含めた食事会!

 

みなさん気さくで

 

してる仕事もバラバラ。

 

自営業の人や投資家さん、漫画作家さん、メイクのプロ、元モデルさんなど

 

まさに多種多様!

 

たくさん話しを聞かせていただきましたが、

 

秘めてる思いは皆、同じ。

 

それは、

 

唐津が好きということ。

 

愛する唐津がもっといい街になる為、

 

いろんな分野から唐津を盛り上げていきます!

 

「誰かにご褒美を貰う為にやってるんじゃない。

街にもっと笑顔が増えればそれでいい。」

 

私はそう思います。

 

決して

 

リップサービスではございません(^^)

 

おあとがよろしいようで

 

(笑)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

コロナが時代を早めた

次の記事

できましたよー!