出会いの夏!

夏といえば、海・BBQ・花火ですよね!

先週も唐津で花火上がってました!すごく綺麗で何んだかわくわくします~

 

以前はバーベキューなんか誘われたりして、「夏=楽しい」って勝手にインプットされてます(笑)

 

そんな夏は外に出る機会も多くなり、たくさんの人と出会うことができる季節ですよ!恋人を探してる人はチャンスかも!

みんなアクティブになるこの時期、いろんなところにお出かけしませんかー?

 

ジュブレ唐津でも出会いの場を提供していきたいと考えてます!!

ご意見ご要望等あれば、お気軽にご連絡ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

結婚相談所のイメージ

次の記事

大雨だぁぁ