そのイメージあってる?

こんにちは!

 

婚活って馴染んできましたね(^^)

 

ある調査によると

 

結婚相談所等の婚活サービスを利用したことあるひとの割合は

 

23.5%!

 

なんと

 

約4人に1人!!

 

近年、特に急増し続けているということで

 

これからもっと増えるみたいですね~

 

結婚相談所って聞くと

 

モテない人が行くとこ

 

とか

 

無理やり結婚相手を紹介される

 

とか

 

ネガティブなイメージを持たれているみたいです(>_<)

 

実は、

 

その時代は終わってるんです!

 

真剣に結婚したい、身元のはっきりした人だけが登録している

 

という点は変わっていませんが、

 

今では美男美女や若い人もたくさんいます。

 

安心安全に

 

自分に合った人を探してもらう場所

 

これが今の結婚相談所!

 

結婚相談所もどんどん進化していってます。

 

人と人との出会いが減ってきている時代、

 

婚活サービスでの出会いが普通になる未来が

 

すぐそこまできてますね(^^)/

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です