唐津のデートスポットその2

雨降りそうな空模様ですね~

 

昼から雨の予報になってるし

いまにも降ってきそうです(>_<)

 

梅雨の時期は天気も悪く

予報もコロコロ変わるので予定立てずらいですよね。

 

みなさん雨の日のデートってどこに行ってますか?

 

やっぱりドライブや映画が定番になってきますよね!

 

私も映画大好きです(^^♪

 

その映画館が唐津にもあるんです!

なかなか知られていないみたいなんですが、1年前くらいに新しくできてるんです!

場所も唐津駅から徒歩2分と激近!

京町アーケードの入り口にあるんですよ(^O^)/

 

ぜひ行ってみてください!

近くにカフェもあってゆっくりできますよ(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

夏に向けて

次の記事

取材受けてきました!