コロナが時代を早めた

こんにちは

 

ジュブレ唐津の脇山です(^^)

 

今日はこのテーマにしてみました。

 

「コロナが時代を早めた」

 

お~

 

専門家の方みたいなこと言ってみました(笑)

 

さて、私の見解によりますと、

 

このコロナが原因で、良くも悪くも時代が早まったと分析しております。

 

テレビを見ても

 

スマホを見ても

 

コロナ

 

人と人の間隔を空けましょう、蜜は避けましょう、無駄な外出はやめましょう、、

 

あぁ、、つらい。

 

でも

 

これで注目されてるのがリモート○○!

 

ITの発展によりどこにいても何でもできるようになりましたね~

 

特に、リモートワークがこんなに早く定着するとは予想すら出来ませんでした。

 

予想してなくとも

 

来た波には乗るしかない。

 

これからリモートで出来ることは増え続ける。

 

なら、やりましょう!

 

やっちゃいましょ!

 

リモート婚活

 

リモートお見合い

 

リモートで伝わらないのは

 

匂いと

 

画面に映ってない世界のみ

 

でも、

 

この2つも近い将来解決すると確信している。(専門家の人期待してます)

 

結婚したい人は日本中にいっぱいいます!

 

周辺の人だけでなく

 

もっと世界を広げてみませんか?

 

リモートが出会いを増やす時代です!

 

こんな時代だからこそチャンスですよ!!

 

ジュブレ唐津はリモート婚活を応援しています。

 

興味がある方はお気軽にご連絡ください(^O^)/

 

LINEやインスタからでもOKです!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です